あなたのこえ #こころのつぶやきのうた |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



きっと、呆れてるよね

なにやってんだ? 本末転倒だろ?って


息抜きが仕事になっちゃ意味がない


きっと、君は呆れてる




うん それでもいいんだ


呆れるほどに、君を振り向かせるから


君の手を止めさせて、

またかよ⁉って苦笑いさせること


きっと ちょっと イラッとしながら

いい加減にしろよ~⁉って
言ってる声が聞こえそうだ

(^_^;)

ごめん




始めちゃったから、やらなきゃ気が済まない

そんなのわかってる 
けど、ほどほどにしろよ?

って言葉も ちゃんと聞こえてる

呆れてもいいから 
あたしを嫌いにならないで