今日は大晦日 もう今年も終わります |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は朝から忙しく過ごしました

ようやく今日は家族だけのために使える1日でした

買い物にいったり、小掃除したり(笑)
新年の準備をしたり... 


明日は実家にやっと帰れます

ほんの数時間ですが、それでも実家に行けるのは嬉しいです

私の妹の子の甥っ子とは、生まれてから1度しかあったことがありませんが、もう2才になります

それくらいなかなか会えない

それくらい旦那や姑に意地悪をされて、会わせてもらえませんでした

明日会えるのは楽しみです

今年は1月から色々色々ありすぎて、まさに

『怒濤』

と呼ぶにふさわしい年でした


新年からは穏やかに過ごしたいです

この平成最後の年末は、ちっとも年の瀬感を感じずに過ごしてしまいました

新年が来るというより、
私にとっては、

『いつもとかわらない
明日がやって来る』

という感じです


皆さんはどんな1年を過ごしたのでしょう

喜怒哀楽 悲喜こもごも 

明日も朝日が昇りますように

皆さんのご多幸をお祈り申し上げて、
一年の締め括りとさせていただきます

今宵もありがとうございました

明日からもよろしくお願い致します

皆さん、よい夢を



今朝撮影した彩雲をお裾分け🌈



明日もお元気で
(^_^)