45最後の夕陽 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。


ああ、気がつけば
もうあと数時間で終わる

なんだか、σ(´・д・`)の中では
45までは、40代だと思ってた

でも46って、一気に50代に近づいたような気がする

もう、アラフォーとは言えないな... 

あしたから、アラフィフなんだな... 

って、もうすでにアラフィフだろ⁉って
誰か突っ込んで‼

!!(゜ロ゜ノ)ノハッ... 

気持ちは何故だか30代後半のまま止まってるのに

悲しいね... 

歳は平等にとってゆく


あしたから、アラフィフか... 

孫がいる年齢に近づく年齢ね

おばあちゃん

そう呼ばれる日が、
あと10年したら来るのかしら... 

うん... 

孫が生まれたら、お迎え早く来てね

神様にお願いしよう