今日はUFOの日 そっか~焼きそば? |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん 信じる

だってさ、σ(o・ω・o)たちも
宇宙人から見たら、◎○外生命体なんだもんね

いたっていいじゃん

いて欲しいくらいだよ

人類の誕生の秘密を知ってるかもしれないじゃん


今朝なんか、スズメバチの起源を知りたかったのに、調べても出てこなかった

うん

その前に、家に戸をつけようとしたのは、いつの時代から?

障子とか網戸とかどんなきっかけでできたの?

虫に刺されたら、みんなどうしてたの?

それ、知りたい

オクラ焼いて食べる?
うん、食べる

チーズ焼いて食べる?
うん

食べたい

高級の和食やさんの賄いが

高級な刺身の切り落としを

大きな太巻きにしてたらしい

まかないがまいてあるたべもの






賄いが巻いてある

(((*≧艸≦)ププップププッ

あぁ エフヨコ笑える

さ、全身筋肉痛

本日も戦おう

やるぞ大掃除
気持ちだけな~(´Д`ノ)ノ

(((*≧艸≦)ププッ