朝からアイスを愛す |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



今朝は、体調もメンタルもズタボロから始まりました

昨日は、かっぱちゃんの卒業式

終わってホッとしたのも束の間、
一気にがらがらと音をたてるかのように
体調が一気に崩壊

8時前には寝込んでしまいました


せっかくお寿司用意したのに、食べられず

今朝のあたしは、もうズタボロ💔


のどが痛くて、飲み込めないので
朝からアイスを愛してます





さっぱりしてて美味しいです

これ、ずいぶん前に買ったんだけど
冷凍庫に眠ってた

きっともう売ってない


σ(´・д・`)の今朝の癒し


汚い指が写ってる~

指が太いってか

顔も手も浮腫んでる~


σ(´・д・`)のエンジンかけなきゃ

愛情不足でエンスト中です