(´TωT`)やっちまったなぁ‼ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



明日、受験日です
(´TωT`)

夕方6時になって、頭がボーッとする... 
と、コンコン咳をしていて、熱を計ると

37.9℃ (´TωT`)

速攻、病院連れていきました‼

病院で計ると38℃超え
(´TωT`)





検査しても陰性でしたが、まだ発熱しはじめてから、時間が経過していない

予防注射は2回受けている

地元の学校は60人もインフルエンザでお休みで、学級閉鎖&学年閉鎖も出てる


インフル間違いないと思う。と、先生に言われ... 

明日は木曜日&受験(´TωT`)

で、... 








出してもらいました(´TωT`)


このじじい〰💥👹💣😫

病院行けって言っただろう‼
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


これで私まで倒れたら... 
(T_T)

シャレにならないぜ‼


熱下がれ~(´TωT`)

受験校に連絡し、
明日は別室受験の予定です(´TωT`)


。・゚・((´TωT`)・゚・。