今日は料理番組の日だけど、とりとめもなく |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん~

料理番組が思いつかない

3分クッキング?

あとは、得する人損する人の中の料理コーナーとか?

( *´艸`)

特番のグルメ特集とか?
そーゆーのもオッケーなの?

ま、美味しいものは大好きです

料理も、ドラマも、映画も



昨日は学校へ保護者会へ

今日は今ごろですが、かっぱちゃんの合格祈願に
&夜はお通夜へ

このお通夜がダブルブッキングで

仕事関係と遠い遠い?親戚で
まぁ... (ー_ー;) 
この辺の旧家だから、あちこち行かなきゃならん

私と舅は仕事関係へ
姑と旦那は親族へ

なんだ?この組み合わせは?的な
まぁ... σ(´・д・`)は なんも言えないしな

明日は告別式にも出るそうです姑たち

まぁσ(´・д・`)は子どもたちのことがあるので
お留守番です

そして、来年度の学校の役員も昨日引き受けてきてしまった... (ー_ー;) 

もう、みんな誰も手をあげないから、いつまでも帰れない‼
一年生の時もやってたし、そんなに難しいこともない(忙しいだけ(^_^;))

お姉ちゃんにも、もし誰もいなかったら、ママやって?ってお願いされていたから

どうしても理系に進みたいお姉ちゃん

ここで、ひとおししておかなければ... (ー_ー;) 
と、いうことで( ̄▽ ̄;)


はは 頑張ります

もうすぐ語学研修で海外に出発してしまうお姉ちゃん

もうすぐ受験のかっぱちゃん

どっちも大事です

明日の雪も心配です

出国の日が大寒波にぶつかるのも心配です

飛行機飛べよ?( ̄▽ ̄;)

さ、寝ましょ

おやすみなさい