今どきの |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。




緊張しすぎて、
吐きそうになってるのりごろうです(´TωT`)

ついに始まりました

受験の願書受付


恐いです(´TωT`)


今どきは、ネット出願のところも多くなり、
受験料もカード決済やネットバンキングやペイジーだったりします

手違いがないか、ヒヤヒヤしながらの入力&出願

写真はネットで添付してもいいらしいけど、σ(´・д・`)やり方がわからなくて容量オーバーで添付できず
当日受験票とともに持参します(´TωT`)

嫌だわ~(T_T)

緊張しすぎて、人差し指で全部入力しちゃったわよぉ~(T_T)

ポチポチポチポチ... 

エラー出るたんびに、『ひゃあ〰😭』と、変な声あげて、恐る恐るやり直す

『ひゃあ〰😭』を何度言ったことか(^_^;)

かっぱちゃんに怒られた( ̄▽ ̄;)

うん かっぱちゃん帰ってくるまでに終わらなかった( ̄▽ ̄;)

午前中仕事だったから、
昼から始めたんだけどね( ̄▽ ̄;)

全部終わったの2時ごろ(笑)( ̄▽ ̄;)

すんません( ̄▽ ̄;)⤵

ネット疎くて... ... (ー_ー;) 🌀


今、ぐったり😣💦💦💦


さぁ... 

頑張って家事するぞ~