頑張れたかな |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

今朝も早朝より仕事でした

昼前に終わり、帰宅するとひどい頭痛と貧血で立って歩けず、ハイハイで過ごしてました

午後は子供たちの習い事があるから、気力でのりきりました


痛み止、過剰摂取してしまい、頭痛は軽くなったけど、胃がムカムカしてダウンしてしまいました


疲れです


家事も終わり、少し楽になりました


明日も頑張ろう