パイナップルの缶詰め |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

こんにちわ~


ワタシ…σ( ̄∇ ̄ ;)
ヤバイかも…


あのね~久々にパイナップルの缶詰めあけたんです
10枚スライスのやつね

ん~
σ( ̄∇ ̄ )フルーツの缶詰め大好きですラブラブ

んでね~
よく子供の時にやったんですよ~
イケナイこと~

フルーツ缶詰めのシロップを水で薄めて飲んでました

ん~子供の時のはなしなんだけどね(*´∇`*)


大人になってからは、シロップでゼリー作ったり、かき氷にかけたり、ケーキのスポンジに塗ったりして使ってました



子供の時のは、シロップがトロッとしていて、メチャメチャ甘かったんですね

そのイメージがあって、原液で飲むものではないガーンと思ってました


だけどね…
今日はパイナップルの缶詰めあけたら、なぜかシロップを飲んでみたくなって、薄めずにちょっぴり飲んでみたガーン



あ…あれ…?
あれれ…?
なんかさ…サラサラしてる!?
あんまり甘くない…
なんかさ…このまま飲めるんじゃない!?
いや~音符美味しい~ニコニコ

思わず…
そのままゴクゴク飲んでしまったのです!!


いや―!!しょぼん
ダメだ!!ダメダメダメー!!
アタシ糖尿病!?
頭おかしくなっちゃった!?

いやぁぁぁ~!!しょぼん


こんな原液飲むなんて~!!

うぅぇぇん…(ToT)


ばかばかばかぁ~しょぼん
アタシのバカ!!

でも…どっかで飲んだことある味コーヒー

よぉく考えてみたら、サンキストのパイナップルジュースの味コーヒー


えぇ…?
確かに似てるよ…


でもさ…
飲んじゃいけないよね…
美味しくてもさ~