無事終わった? |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

運動会、無事に終わりました


お姉ちゃんは白組でしたが、今年は惨敗でしたダウン


爽やかな涼しい秋空を通り越し、かなり肌寒い運動会となりました


そのわりに陽射しは強かったので、ばっちり日焼けしてしまいました

ヒリヒリ痛い(ToT)


終わった~音符と帰ってきたはいいけれど、なんだか悪寒がする…ショック!


ワタシとお姉ちゃんの2人


夕飯は絶対に回転寿司!!と妹のかっぱちゃんとお約束していたので、行きました

だけど…やっぱり食欲のでない2人


帰ってきてお姉ちゃんのおでこを触ると熱いショック!


あらら…やっぱりねぇ


どうやら知恵熱のよう


お姉ちゃんは毎年恒例の知恵熱ショック!

行事に弱いというか、全集注力を使いきるせいか、行事後は知恵熱を出してしまう



それとも私と一緒に風邪か?

ワタシ熱は無いけど…


今日はゆっくり休ませようと思います