一生君を愛し続けるよ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

つい最近の某テレビ番組で言っていた一言


男の人は、プロポーズの時などに、女性に


『一生君を愛し続けるよ』

と言ってしまうことがある



うん うん あるかもなぁ



男性はそれを言ったことで、その行為は任務遂行したとおもう

ハイ、愛の言葉を囁いたゾ!!これでオレ様完了!!
(`・ω´・)>

ポケモン ゲットだぜ~グッド!
あぁ~満足音符満足音符
な気分になるらしい



ほほ~ぅ そうかい…



でも!! でも!!
それは間違いらしい!?


女はしつこい!!


とにかくしつこい!!


とかく根深い!!



あぁ…そうだな…



だから、なにかと言うと、
『あなた!! あの時!! 一生君を愛し続けるよって言ったじゃない!!』
とブチ切れる 泣いてみる


あぁ~ ある ある
あるかもねぇ~


なんて アタリメかじりながら思ったりする



だから、それを上手く回避する方法キラキラ


年に一度は『君を愛しているよ』と囁け!!


だそうです ハイ



え? なに? そんな恥ずかしいこと オレに言わせんなよ~と お尻を掻いたオトウサン


女は言葉に酔いやすいイキモノなんだそうです


言われたことに陶酔し、多幸感をかんじやすいそうですよ

それだけで、一時的に満足するそうです


なぁんにもしてあげてない そこのオトウサン


さぁ、たまには囁いてみましょう!!


奥さんがブチ切れる前に




ただし、しょっちゅう言ってると 効き目なくなるそうですから


ご注意を