ずいぶん更新していませんでした。

その間いろいろ観ていました。ウインク


星組 大劇場 ライビュ

雪組✖️2

バイオーム

宙組


⭐️108期生と退団者の挨拶が観たくてライビュをニコニコ

108期生の口上とロケットえーん

新たな若い戦力がまた宝塚歌劇団へ


みっきー(天寿光希さん)とはるこさん(音波みのりさん)の挨拶が立派でした。退団が惜しまれます。

東京公演を楽しみにしています。



❄️夢介千両みやげ 東京宝塚劇場

咲ちゃん(彩風咲奈さん)の夢介が

なんともいい人で、ほっこりとした気持ちになる

お話でした。

楽しかったです。





❄️Sensational!
お芝居からガラッと変わってみんなかっこいいラブ
咲ちゃんはスタイルがいいなぁ
あすくん(久城あすさん)の歌は良い音譜
叶ゆうりさんから目が離せないウシシ

退団するあやなちゃん(綾凰華さん)の
見せ場がたくさんありました。
寂しくなります。ぐすん



バイオーム 東京建物BlliaHall

なんと言ったら良いのか…。

とにかく素晴らしい舞台には違いないです。

役者さん達の熱量がすごかったです。

いろいろ考えさせられました。愛情とは…。

朗読劇ですが、お芝居要素が多かったです。ウインク




宙組 FLY WITH ME 東京ガーデンシアター

Produced by TEAM GENESIS




今どきのコンサートをみた感じがしました。

演出が格好よかったです。音譜

CG レーザー 光のオンパレードでした。

EXILE系ファンの方々にはたまらないコンサートだったと思います。

おばさんには知らない曲が多かったです。ほっこり

ハイローの宣伝?も観る事がでしました。

公演がますます楽しみになりました。

キキちゃん(芹香斗亜さん)がまた良かった。チョキ

真風涼帆物語 みっちゃんのエンタを

思い出しました。

こんな素晴らしいコンサートが出来て、「真風さん良かったね」という気持ちでいっぱいでした。


プログラムは真風涼帆写真集のよう。

セトリも載っていました。

おばエンジェル👼になりましました。