今年で7度目の開催


フレンズ・オブ・ディズニー コンサート

東京国際フォーラムA


この日1日2公演のみの貴重な公演です




今年はシュガーさん(佐藤隆紀さん)初参加



もう皆さん本当にみなさん歌が素晴らしすぎて、

あっという間の2時間でした。

座席が最前列のセンターだったので、

夢をみているようでとても幸せでした。ラブ


コンサート、全部良かったのですが、特に

シュガーさんの『僕の願い』

木下さんの『スピーチレス』

清水さんの『スターティング ナウ』

どれも好きな楽曲だったので生で聴けて

嬉しかったです。キラキラ


ライオンキングの朗読は山寺&木村さん

これも凄くよかったです。

山寺さんは何役もやっていました。ウインク



セトリ👇


こんなにたくさんの曲を、素晴らしいキャストの

みなさんの歌声で聴く事ができて、感無量でした。

また来年も行きたいと思いました。おねがい


最高のコンサートでした。音譜


フレンズオブディズニー