娘一家が海外赴任でオーストラリアへ🇦🇺🦘🐨


孫はまだ4ヶ月ハイハイ

飛行機の移動が心配でしたが、

やはり大変だったようです。


親子3人、新天地で充実した生活が

おくれる事を切に願っています。悲しい


通信が発達し、遠く離れていても

ビデオ通話ができる世の中になりました。


それでも、いつか会いに行きたいと

思っています。✈️

オーストラリアは大好きな国です。


引っ越しまでの怒涛の日々。

孫の子守りをするのは大変でしたが、

長く接することができてとても

嬉しかったです。

次に会うときはお話ししている事でしょう。

楽しみです。ラブラブ


成田空港は流石に人も少なく

静かでした。