今年の観劇納めに、なんと北斗の拳 びっくり


1番の目的は、
フランク・ワイルドホーンさんの楽曲音譜

軽い気持ちでチケットをとりましたが、
この公演、当たりでした。爆笑
期待以上に素晴らしかったです。グッド!

主演の大貫勇輔さん
初めて観た舞台は『ロミオとジュリエット』
役は死でした。
セリフも歌もない体だけで表現する死
圧倒されました。目

そして『王家の紋章』
役はヒッタイトの王子 イズミル
もちろん台詞も歌もあり
素敵な王子様でした。目

今回は主演 ケンシロウ
アクションはすごい❗️の一言
体幹が素晴らしい。

とても格好いいのですが、
前髪があったせいか私には
可愛く見えました。ラブラブ

そしてユリア役の平原綾香さん
アーヤの歌は心に響きました。
独特の歌声はこの舞台にぴったりでしたよ。ウインク

レミゼ勢が多く出演しているこの舞台
川口さん、伊礼さん、上原さん、小野田さん
流石の歌唱力でありました。
耳が喜びました👂おねがい👂


そしてこの方にも注目していました。
ラオウ役の宮尾俊太郎さんニコニコ

宝塚の舞台で上演された『カンパニー』
テレビドラマ版『カンパニー』に
出演されていました。
もともとバレエダンサーの宮尾さん
カンパニーでも素晴らしいバレエを
披露していました。

北斗の拳はアクションシーンが多い🤜
どうなるのかと思っていましたが、
さすがに鍛えられた体の持ち主💪
いやーびっくりしました。
歌もアクションも凄く良かったです。👏

ワイヤーで空中を昇っていく姿は
芸術でした。ニコニコ


渡邉蒼くん 西郷どんの幼少期の
子役さんだったのね。びっくり
お芝居凄くうまかったです。

主要キャストさん達はもちろん
アンサンブルキャストさん達も
みなさん素晴らしかったです。スター




日生劇場 なんともいえない独特な雰囲気で

好きな劇場です。

音響も地鳴りや登場シーンなどの音など

とても良かったです。

北斗の拳の世界観と

凄くマッチしていたと思います。ウインク


ワイルドホーンさんの音楽は今回も神でした。

いつ聴いても素晴らしい音譜


12月28日昼夜公演のライブ配信

【アーカイブあり】ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』ライブ配信決定! | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約現在上演中のミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』のライブ配信(アーカイブ付)が決定。12月28日昼夜公演のライブ配信(アーカイブ付)のチケットは本日より発売開始。 ダイナミックな音楽と緻密な演出により、新感覚のエンターテイメント作品に昇華された本作には観劇後の原作ファンやミュージカルファンから驚きの声とともに多くの称賛の声が寄せられ…リンクhoripro-stage.jp





日生劇場 来年1月 だいもん(望海風斗さん)出演

『イントゥ・ザ・ウッズ』でまた訪れます ニコ


ミュージカル『INTO THE WOODS』特設| 梅田芸術劇場ミュージカル『INTO THE WOODS』の公式ホームページです。【東京】2022年1月11日(火)~31日(月)日生劇場※11~12日はプレビュー公演予定【大阪】2022年2月6日(日)~13日(日)梅田芸術劇場メインホールリンクwww.umegei.com


帰りに帝国ホテルへ






スイーツアート展 (25日で終わりました)

もはや芸術作品 お菓子に見えない


金賞


銀賞


銅賞


理事長賞




そしてここもウインク


盛りだくさんの1日

面白い公演を観ることができて良かった💕

良い観劇納めとなりました。


また来年も元気に劇場へ行くぞー!