劇団四季アンドリュー・ロイド=ウェバーコンサート
東京建物Brillia HALL


まさにアンドリュー・ロイド=ウェバーの
コンサートでした。アンドリュー本人はスクリーンでの出演。曲の紹介やエピソードなどで進行していき、そして劇団四季の皆さんの歌と続きます。音譜

40曲もの楽曲を10人のメンバーで歌います。
どの曲も本当に素晴らしかったおねがい

構成の流れで1曲1曲に拍手できないのが
とても残念でした。
皆さんの歌が耳にも心に響きました。
上手すぎです。👏

贅沢な時間を過ごすことができました。






開演5分前までは自席からの撮影OK





池袋駅のいけふくろうが、
こんなにカラフルになっていましたよ爆笑