雪組公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』
東京宝塚劇場






『CITY HUNTER』
-盗まれたXYZ-


今回はありがたいことにSS席で 爆笑

シティハンターは原作を読んだことは

ありません。


咲ちゃん(彩風咲奈さん)はじめ、

雪組子達が熱演していました。


咲ちゃん、お茶目な冴羽獠から

格好いい冴羽獠までうまく使い分けて

演じていました。ラブ



朝月希和ちゃん香役は

難しかったと思いますが、

頑張っていました。

ハンマーでトップスターを攻撃する

トップ娘役はこの先いないかも ウシシ


一番おどろいたのは、海坊主役の

あがせん(縣千さん)

体格もいい感じでスマートで、

演技もとても良かったと思います。ウインク


懐かしい昭和ワードも聞く事が

できました。爆笑





『Fire Fever!』


宝塚初観劇シティハンターファンの方も
楽しめたショーだったと思います。おねがい

新トップコンビのお披露目公演

全体的にパワフルで、

組子総出のロケットは圧巻でした。👏