アラジン
電通四季劇場 海

初アラジン🧞‍♂️
劇場 海も初めて

新橋から地下道を通れば
雨でも大丈夫グッド!




アラジンは、8月から
開演5分前までの席からの撮影は
OKになりました

夏休みとあって子連れ家族が
多かったです

四季メンバーはさすがに
歌が上手い音譜
福耳でした

アラジンは子どもから大人まで
たのしめる演目

劇場内には笑い声がウシシ
お話もハッピーエンドなので
幸せな気分で劇場をあとにする
事ができました


ロビーに展示してあるランプの前は
記念撮影のため列になっていましたよニコ

物販は2階
ランプも2階でした


お天気も良かった🌞

この日息子が春劇場で
アナ雪観劇
実質1列目で大満足だったそうです
首は痛くなったみたいだけど汗

私は10月に観に行く予定です
楽しみウインク