ずーっと観たかった『オペラ座の怪人』
先日やっとみることができましたニコニコ

もう圧巻でした。やはり凄かった✨
みなさん迫力があり、歌が上手い。
さすが劇団四季でした。おねがい

特に山本紗衣さんのクリスティーヌ
素晴らしかったです。
あの歌声には感動しました👏👏👏


新しい劇場ははじめて

オペラ座の怪人は 秋劇場
春劇場と隣り合っているので、
幕間のトイレは両方開放
ストレスなくスムーズで
良かったです。🚻

今回息子と行ったのですが、
グッズを大量に購入していました。
大学ではミュージカルサークルに
入ったようで、早速パーカーを
来て大学へ行きました。

同じ趣味があると
息子が一緒に出かけてくれるので、
母は嬉しいのです。ウシシ


2階には、『ロボットインザ・ガーデン』の

タングが ウインク