娘と久しぶりの観劇ですニコニコ
昨年友の会で一人2枚まで購入することが
できたので😌

前方でしたが上手の端あせる
この舞台は映像を多く使っているので、
欲を言えば、後方でも
センターがよかった💦

『アナスタシア』
演出も音楽も素晴らしい
ロシア、フランス
アナスタシアの世界

そして、見終わった後は
幸せな気持ちになれます💕

アーニャのまどかちゃん
(星風まどかさん)が可愛くて、
少女時代のアーニャ
みねりちゃん(天彩峰里さん)
アレクセイのららちゃん
(遥羽ららさん)も
とっても可愛かったおねがい

娘は真風さんの歌が良かったと
言っていましたグッド!

キキちゃん(芹香斗亜さん)のアドリブは
毎回違うようですね

ずんちゃん(桜木みなとさん)のヴラド
スマートで優しそうなおじさん

そらくん(和希そらさん)のリリー
そらくんはいつも滑舌がよく
セリフがクリアに聞こえてきます

ずんちゃんもそらくんもまた一つ
引き出しが増えましたねニコニコ

アレクサンドラ皇后
美風 舞良さんのソロの歌
上手だったなぁ♪


以前大劇場版を配信で観ましたが、
やはり生は何倍も良かったです爆笑


昨年ブロードウェイ版の
日本公演も観ましたが、
宝塚版はフィナーレがあるので
贅沢ですウインク
どちらもまた観たくなる作品です

日本公演2020



東京宝塚劇場は
Reborn20周年





娘に薦められ、
帰りがけに帝国ホテルのガルガンチュワ
人気のブルーベリーパイを買って
帰りました。
ブルーベリーがたくさん詰まっていて
美味しかった🫐キラキラ