息子の共通テストも無事終わり、

とりあえずひと段落

来月の2次試験へ進めそうです。

今日が今年初観劇キラキラ
細心の注意をはらって、
花組公演へ行って参りました。


花組『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』

東京国際フォーラムC

ブロードウェイミュージカル
コミカルで時々会場からも笑いがおこり、
楽しい舞台でした。

トップコンビは相変わらず
格好よく、可愛くて
花組さん達、皆頑張っていました。

今回はひとこちゃん(永久輝せあさん)
のインパクトが強かった。
本当にスタイルが良くて。
普段は格好いい男役さんですが、
今回女性役をしている事、
お風呂のシーンまで気がつきませんでした。

笑う門には福来る
免疫力アップでまた明日から頑張れます。
元気をいただき、ありがとうございました。ニコニコ