当初5月開幕の予定が10月に。

『はいからさんが通る』
ようやく花組 生観劇です。
大劇場公演はライビュ観ました。ニコニコ

今回は1階席  ほぼ真ん中


カレー少尉(柚香光さん)は
伊集院少尉そのもの 目
華ちゃん(華優希さん)の紅緒は
天真爛漫でとっても可愛かった。💕

ショーではオペラ目線の視線が
ビシバシ飛んで来て幸せでした。ラブ
特にカレー、あきら(瀬戸かずやさん)
ありがとうございました。ほっこり

下級生では
侑輝 大弥さん 
美しくて目力が強かったグッド!

星空 美咲さん 
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)に
すごく似ていて、オペラで見たとき
びっくりしました。びっくり


観劇後は心が軽やかになる
そんな舞台でした。おねがい

ちょうど個人的に心配事がたくさんあり、
不安な日々を過ごしている最中でした。

宝塚は心を癒してくれます。
本当に観劇できて良かった。笑い泣き

あと1回 夢のSS席がとれています。
どうかみられますように。キラキラ

娘は別の日に観劇しましたが、
マイティ(水美舞斗さん)が良かったそうです。
あきらはスタイルが良かったと爆笑OK