大劇場公演 ライビュ
観てまいりました。💕

コロナの影響で延期になっていた
だいもん(望海風斗さん)のコンサート
やっと観ることができました。
半年ぶりです。😭

ライビュはもちろん
きーちゃん(真彩希帆さん)特別ゲスト
Cパターン音譜
どれだけこの日を楽しみにしていたことか。

懐かしいポップスあり、パロディあり
盛り沢山でしたが、やはり1番の見所は、
だいもんが歌ったソロ連続3曲キラキラ
だいもんの歌はいつまでも聴いていたい。
歌が上手いだけではなく、
みっちゃん(北翔海莉さん)と相通じる
特別な何かを持っています。グッド!
心が満たされる歌唱力。おねがい

そしてきーちゃん💕
ソロでYou Raise Me Up』を
歌いました。
歌うきーちゃんの表情が
いつもと違う。
客席をみて感激しているのだと
すぐにわかりました。
大劇場は、きっとペンライトの綺麗な光と、
待ちにまっていた観客の表情、空気感。
胸がいっぱいになったのでしょうね。
私も胸がいっぱいになりました。えーん
ディナーショーも配信となり、
観客を前に歌うのは半年ぶりでしたから。
きーちゃんは天使の歌声👼

だいもんとのデュエット3曲も
素晴らしかったです。👏👏👏

なかなかここまで歌えるコンビは、
今後お目にかかれないのでは
と思うほどです。ニコニコ


個人的 敢闘賞は
しょうちゃん(彩凪翔さん) 🏆

歌にパロディにと出番が
たくさんありました。
あやなぎ先生はすごく挑戦だったと
思います。頑張りました。
『愛は勝つ』の歌唱も良かったグッド!




炎のボレロ、きーちゃんのミューサロ
そしてこのコンサート音譜
今の雪組はとてもいい雰囲気です。
だいもんを中心に魅力的な組に
なっています。ウインク


ありがたいことに、
だいもんコンサート
東京でみる予定です。キラキラ

退団までカウントダウンが
始まってしまいましたが、
最後まで応援します。📣

退団公演 ベートーベンも
今から楽しみです。💕

出来る事なら、もう一度「宝塚の歌」の
コンサートをやってほしいなぁ。
サヨナラショーだけでは
もったいなさすぎます。ショボーン