帝劇公演
4月 エリザベート
6月 ミス・サイゴン
チケットはとれていましたが、
残念ながらコロナの影響で中止になり
観ることが叶いませんでした。
本当に残念でした。

そして、久しぶりの帝劇
ようやく行くことができました。


シュガーさん(佐藤隆紀さん)の
出演に合わせて
プログラムCに参加。爆笑
MCは井上芳雄さん💕

スペシャルゲストは大地真央さん🌟
元宝塚トップスター4名
一路真輝さん
瀬奈じゅんさん
朝夏まなとさん
の豪華共演となりました。
スペシャルゲストの
大地真央さんだけ、
1度せりあがりがありました。ウインク

そして、そのほか豪華メンバー
石井一孝さん、島田歌穂さん
ソニンさん、田代万里生さん
平野綾さん


全32曲
どれもすばらしく、あっという間の
2時間でした。

座席はコロナ対策で普段の半分。
それでも拍手はいつもどおり
大きく、私も手が痛くなるほど
拍手をしました。👏👏👏

どの曲も良すぎて感想が
書ききれません。

その中で、特に印象に残ったのは
島田歌穂さんの「オン・マイ・オウン」
レミゼラブル

帝劇で育てていただいたと
おっしゃっていましたが、
本当に素晴らしい歌でした。
以前島健さんのコンサートで
歌声は聴いていましたが、
今回も心打たれました。音譜

2階席からオペラグラスで観ていましたが、
島田歌穂さんとは何度か目が合いました。
勝手に思っていますウシシ


シュガーさん
ソロは「マリー・アントワネット」より
「もしも鍛冶屋なら」

デュエット
「ガイズ&ドールズ」より「はじめての恋」
平野綾さんと

「エリザベート」より「夜のボート」
瀬奈じゅんさんと

そしてレ・ミゼラブル」より
「民衆の歌」石井一孝さん、島田歌穂さん
平野綾さんと

久しぶりに歌が聴けて良かった。
シュガーさんは声がいいグッド!

レミゼ キャストの発表がありましたね。
シュガージャンバルジャン
来年も楽しみです。おねがい

そして井上芳雄さんが歌った2曲
「ラ・マンチャの男」より
「見果てぬ夢」

「ルドルフ ザ・ラスト・キス」より
「明日への道」

とても良かった。
個人的に好きな曲なので、
嬉しかったです。

ベルベッツのアルバムにもこの曲は
収録されています。



やっぱり音楽はいいな。
帝劇の歴史も感じ
素晴らしいコンサートでした。チョキ