毎年クリスマスケーキは不二家🎂
ペコちゃんポコちゃんの
クリスマスプレートを集めています。ニコニコ

娘がケーキを食べられるように
なった1歳からずっと。

随分集まりました。音譜

そして、今年のプレートはこちら。爆笑

娘は今年結婚してしまったので、
クリスマスには一緒にケーキを
食べることはできないけれど、
息子と一緒に食べます。ウシシ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


録画していた
みっちゃん(北翔海莉さん)の
「LOVE&DREAM」を観ていたら、
クリスティーナ 爆笑👏
(香凛さん)

みっちゃんと同じ画面に映っていました。
左端📺👇

昔の公演映像は、今あらためて
観てみると、色々な発見があって
楽しいです。爆笑
なつかしの「LOVE&DREAM」 💕
すごく良かったグッド!