日にちがたってしまいましたが、
星組『ロックオペラ モーツァルト』
行ってきました。
東京建物 Brillia HALL
左がBrillia HALL 、右がシビックセンター。
両建物のまこっちゃん(礼真琴さん)
を入れて写真をとるのはなかなか大変。
Brillia HALL のモニターは
どんどん映像が変わります。
シビックセンターは固定。👇
中に入って写真が撮れました。
渡り廊下でBrillia HALLに繋がっています。

『ロックオペラ モーツァルト』

想像していた通り、まこっちゃんの
歌とダンスが堪能できます。
今回お芝居も役によくあって
いました。

ひっとん(舞空瞳さん)とのならびも
良かった。💕
まこっちゃんのダンスによく
食らいついていましたね。グッド!
実力派の可愛らしいコンビ
誕生です。おねがい

そしてほのかちゃん音譜(小桜ほのかさん)
珍しく、きつめのお役でした。
お化粧も普段より吊り目気味
だったかな。
歌がとっても素晴らしかった。キラキラ
たくさん見せ場があって
良かったですね。ニコニコ

星娘、歌が上手いほっこり
白妙なつさんをはじめ
あんるちゃん(夢妃 杏瑠さん)と、
今回とても聞き応えがありました。

専科のまりんさん(悠真 倫さん)
カチャ(凪七 瑠海さん)も、
良かったです。

漣 レイラさんと咲城 けいさんには
敢闘賞を。ウシシ

そしていつも星組で探している
クリスティーナ(香凛さん)
今回冒頭から旗振りで
見つけましたよ。爆笑
頑張って欲しい下級生です。💕


せおっち(瀬尾ゆりあさん)主演
バウ公演『龍の宮(たつのみや)物語』
観ていませんが、とても評判が
良かったですね。合格

次の大劇場公演は、星組全員がそろっての
お披露目公演。
とっても楽しみです。爆笑



Brillia HALL
構造上なのでしょうが、
エスカレーターで昇り
2階席のフロアに着き、
サイドの扉からはいると
3階のLとRにでました。
(前にはみ出ているサイドの席)

そこから見下ろすと、
1階、2階席がみえるのです。
2階席には、真後ろの扉から
はいり、たどりつきました。

なんだかキツネにつままれた感じで
不思議な気持ちになりました。🦊

初めて2階席に行かれる方は
びっくりするかもです。びっくり