『Life is Songs』取手公演へ

行ってきました。ニコニコ


はじめての取手市民会館 🏢
駅から劇場へ行く間
情緒のある風景も。ウインク

主な出演者は、
剣幸さん、真琴つばささん、
そしてみっちゃん(北翔海莉さん)おねがい



休憩ありの 1部 2部
1部は主にシャンソン、パリの音楽
2部はミュージカルの音楽がメイン音譜


取手市民会館、客席は段差もあり
見やすく、トイレも綺麗でした。ニコ

次の八王子公演も同じメンバーなので、
ざっくりと。ウインク

剣幸さん
今年のエリザベート、
貫禄のゾフィーを観ました。
今回のメンバーでは最上級生。
昔からのファンの方々が
たくさんいらしていたと思います。
初演『ME AND MY GIRL』ビル役
街灯の下で歌ってくださいました。
貴重な歌が聴けて良かった。💕

真琴つばささん
テレビにもよくでていらっしゃいますが、
舞台を観るのは初めて。
すごく格好良かったです。🕺
現役時代は凄かったのでしょうね。おねがい

みっちゃんは最下級生
いつもとはちょっとちがうみっちゃん。
横でニコニコ笑っていました。
みっちゃんは今回から参加。
尊敬する上級生と一緒で、
とても緊張していたと思います。

みっちゃんは宝塚に入団し、
月組に組配属。
当時のトップスターが
真琴さんだったそうです。びっくり

真琴さんが、
「可愛い時のみっちゃん知ってる。」
と言っていました。爆笑
当時のトップスターと、
同じ舞台に立っているなんて。
みっちゃん幸せですね。おねがい

そしてみっちゃん
歌は堂々といつもの北翔海莉健在でした。
みっちゃんの歌 やっぱりいいなぁ。

衣装も、体の線がわかるピタッとした
ドレスからパンツスーツまで。爆笑
男役の顔も垣間見れました。👍

同じ舞台に、世代が違う
トップスターが3人びっくり
豪華な素晴らしい舞台でした。ニコニコ

3人の共通点は月組🌙

真琴さんの
「3人とも、フェアリータイプでは
ないわよね。」で、
これも共通点となりました。ウシシ

2度目のカーテンコールでは、
真琴さん即興曲
剣さん振付の「茨城応援ソング」
客席も一緒に歌い納めました。
拡がるといいですね。
「茨城応援ソング」音譜



帰りにポスターもいただきました。ほっこり

やっぱり、宝塚はいいなぁ。ラブラブ