やはり『ファントム 』の世界観、

音楽はいいなぁニコニコ



今回はこちらバージョンで おねがい
加藤 愛希 コンビ 💕

演出は城田優さん。

宝塚版とは、ストーリー、
音楽はほぼ同じ。
歌詞はだいぶ変わっていました。

こちらの方がリアリティあり。
ファントム がカルロッタを殺す場面は
執拗で怖かったです。ガーン

加藤さんのファントム は儚げで、
それでいてクリスティーヌへの
愛は止まらない強さがあり、
苦悩が良く表現されていました。

ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)は
ベラドーヴァ役も兼ねていて、
特にダンスのシーンは素晴らしかったです。

客席を使っての演出も結構あり、
楽しめました。ウインク
開演10分前から客席にキャストさんが
やってきます。
プログラムの販売もしていましたよ。ニヤリ


赤坂サカス あちらこちらで
クリスマスデコレーションが🎄



また雪組の『ファントム』 が
観たくなりました。おねがい

宝塚版は綺麗で豪華な『ファントム』