初 井上トート
井上芳雄さんの舞台は前から観て
みたかったので楽しみにしていました。ニコニコ


この日の出演者💫

前回とちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と
田代さんは同じ。ウインク

あじさいちゃぴエリザ
ちゃぴちゃんは先月観た時より
余裕が出ていました。
歌もお芝居も更に良くなって
いましたよ。グッド!

あじさい井上トート
それはもう、良かったです。爆笑
黄泉の帝王 ぴったりでした。
セリフも聞き取りやすくて。
余裕も感じられ、
安定の歌声でした。音譜

あじさい涼風ゾフィー
怖かったびっくり
これぞゾフィー
最後のソロの歌は、
ハプスブルク家を思う気持ち、
母の心情が良く表現されていて、
本当に可愛そうでした。しょぼん

あじさい田代フランツ
青年から老人へ。
その移り変わりが興味深かったです。

あじさい山崎ルキーニ
格好いいルキーニ
格好いい人がやると
ルキーニも格好良くなるチョキ

あじさい三浦フランツ
超イケメンフランツ
ちゃぴエリザに突き放された時は
気の毒でぐすん


今回もカーテンコール
ゾフィーと子ルドルフ ルドルフの
登場にグッときました。えーん


エリザベートは音楽もそうですが、
世界観が良いのです。合格


前回は主演 エリザベートでしたが、
今回は黄泉の帝王トート主演といった
感じを受けました。ニコニコ


シークレットチャーム
前回 エリザだったので、
今回はトートと思って売店に行きましたが、
品切れで、聞いてみたら入荷は未定との
ことでした。残念ショボーン


次回はいよいよお花様(花總まりさん)
楽しみです爆笑
チャームも入荷していますように流れ星