靴 | 会社が変われば社員も変わる!

会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!

靴擦れしまくりの今日この頃ですあせる


お休みの日はもっぱらジーンズにスニーカー派のあたしにとっては、お仕事のときの靴が苦手しょぼん


カッコイイ靴は疲れやすかったり、足が痛くなったりするし、逆に機能的な靴は見かけがよろしくないものが多くて、なかなかいい靴が見つかりませんショック!


ヒールの細いものは、どぶ板や穴にかかとがはまったりして歩きにくいので苦手です。
(過去にコストコのフリードリンクコーナーに敷いてあった穴のあいたスノコに両足のかかとが挟まり、そのまま後ろにこけた経験があります汗


かかとが太くて、履いていて疲れない、それでいてリクルート用の靴みたいなのじゃなくカッコイイ靴ってなかなかありません(泣)
しばらく靴探しが続きそうサンダル