子供達の習い事(英会話教室)で、今日はハロウィーンをテーマに英語を学ぶイベントです🎃

ハロウィーン仕様に、コスプレしていってもいいのですが、小学生だし控えめにしていきました😅帽子だけハロウィーン仕様に🎩


幼稚園の時は、皆コスプレが可愛くて、終わったあとのお菓子プレゼントタイムも楽しみにしていたのですが、小学生はさっぱりしています💦


なので!!!
控えめにプレゼント用意しました☺️





KALDIのハロウィーンチョコ🎃
リボンで少しだけデコりました🎀

今週末は、地元のハロウィーンイベントなので子供達昨日はコスプレ大会してました😅
帽子🎩にマント🇮🇲に、メガネ🕶️とフル装備👍

まだまだ可愛さがあります😊

私の小さいときは、ハロウィーンイベントがなかったから羨ましいなぁー😂