骨盤ベルトの効果とは? | ダイエットサポーター@稲生紀子のブログ

ダイエットサポーター@稲生紀子のブログ

お腹が太って、妊婦と間違われていた私が、あることをするだけで、たった1ヶ月で20cmもスリムになり、周りから「痩せて綺麗になったね。」と言われたり、自信を持って水着が着られるようになりました。その方法とは!?

 こんにちは、稲生です。

痩せると、周りから

「奇麗になったね」と言われ、

まるで高校を合格した時のように

嬉しくなります。




 水着だって好きなものを

着られるようになります。


 自分に自信が付き、

堂々としていられます。


お子さんから「奇麗なお母さん

大好き」と言われるようになります。



太ったままだと妊婦に

間違えられます。



それどころか、冷え性になったり

腰痛、ひざが傷みやすくなります。


 メタボになり、糖尿病や

心筋梗塞や動脈が固くなることもあります。



 健康でいたいですよね

太った人間として

からかいの対象で

いたくないですよね



 知識を知らないでやっていると

間違ったやり方をして

更に太っててしまったり

腰痛をおこしたりします


 なのでしっかり、

骨盤べルトの効果を

読んでください



 骨盤ベルトダイエットは、知っていても

効果までは知らない方が

ほとんどではないでしょうか


 今回は、なぜ出産した女性に

骨盤ベルトがいいのか、

骨盤ベルトの効果とは?

についてお話していきます。



 骨盤ベルトはもともと

歪んだ骨盤を正しい位置に

戻すためにあります。


なので、骨盤ベルトといっても

色々な種類があります


 この骨盤ベルトがダイエットに

応用されたのは、骨盤の歪みによって

太ったとされる方がいるためです。


 特に赤ちゃんを産んだ女性は、

骨盤が開きやすくなっています。

骨盤がひらいていることにより

、血液の流れが悪くなり

脂肪を燃やしずらくなります。


 内臓も本来の位置から落ちてしまい

働きが悪くなり、何もしなくても使う

エネルギーの量が減ってしまいます。


 なので、太りやすく

特に開いた骨盤の

血液の流れが悪くなっている部分

であるおなか周りにどうしても、 

脂肪がつきやすくなっています


 出産した女性が

おなか周りに

脂肪がつきやすいのは

骨盤の開きによるせいなのです。

 


 そこで、骨盤ベルトによって

開いた骨盤盤を戻すことにより




内蔵も本来の位置にもどります。、

そうすると、

栄養になる物の吸収が良くなります。


 また、血液の流れがが良くなることで

毎日使うエネルギーもも上が

り、痩せやすい体になります。



 そして、血液の流れがよくなった

おなか周りの脂肪を減らしてくれる

効果があります。




 わかりましたでしょうか?

骨盤ベルトは

開いた骨盤を元に戻し、

内臓が元に戻ドります


 内臓が戻ることにより 

何もしなくても使うエネルギーを

上がります。、

 そのことにより 

おなか周りにたまった脂肪を

外に出しやすくするのです。


 ではなぜ遠赤外線腹巻と

組み合わせるのかといいますと


 どちらもおなか周りにたまった

脂肪を外にだしやすくしてくます、、


そのうえ、お腹につけるだけという

簡単にできて、特別な運動や食事制限が

無いので、続けられやすいからです。


 なので遠赤外線腹巻と骨盤ベルトを

必ずつけてみてください腹巻は

1日中お腹に付けてください

骨盤ベルトは、朝起きたら必ず

付けてください。



 

しかし間違った使い方をしていると

痩せるどころか、逆にもっと太ってしまいます

妊婦どころか、お相撲さんなんて、

言われるようになるかもしれません。


 周りからきれいね

言われたたくないですか、

好きな水着を着たくありませんか?


必ず成功する秘訣を

お話ししますので

引き続きわたしの記事を

読んでください。



 この記事が、あなたの

役に立ったと思うならば

いいねを今すぐ押してください。



ではまた次の記事で

お会いしましょう。