今何位?? 

ランキングクリックにご協力ください。^^

↓↓↓

 クリック願います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ


 

こんにちは。

 

健之介です。^^

 

私の記事を読む前に

ぜひ私のプロフィールをご覧ください。

↓↓↓

コチラ

およそ20年前

ヨーロッパで

人妻である美魔女と恋に落ち

わずか二週間でしたが

濃密な時を過ごした

私のプロフィールです。

私と美魔女は二人とも高校教師でした。
あり得ないことに
ヨーロッパの教育視察団に選ばれた私たちは
視察旅行中に恋に落ちたのです。
 

ただ、その美魔女は私より2つ年上の人妻でした。

 

秘密の恋でした。

ヨーロッパの地で
わずか20日間の時の中で
一生忘れられない経験を持てた相手は
私のツインレイだったのだと思います。

 

 

 『ヨーロッパの恋 ツインレイとの旅路』(その6)

 

<前回のあらすじ>

 

私たちヨーロッパ教育視察団は

空路無事にチューリッヒ空港に着いた。

その翌日から視察が始まったのだが、

白石秋子は、なぜか団体行動を取ろうとしなかった。

 

  視察3日目、ドイツ・フライブルクでは、白石秋子は私の耳元でささやき、私を悩殺したのである!                

 

あなたは、ヨーロッパを旅されたことはありますか??


ヨーロッパは陸続きなので、車で国境を越え、
様々な国を容易に旅出来てしまいますよね。

さて、今回の視察団の旅は、3日目です。

陸路を、スイスのチューリッヒから、ドイツのフライブルクへと向かいます。
仮想の旅を一緒に楽しんでください♪^^





 

 

朝9:00にチューリッヒのホテルを出発。
バスに乗り、スイスからドイツに向かうのだが、
私たちは、陸続きの国境を超える旅に出るのである。

(海に囲まれた日本に住んでいる者にとっては
ホントに不思議な体験ですよね。)

バスの車窓からは、牧歌的なスイスの風景が広がり
絵はがきの中にいるような錯覚を持った。

バーゼルでは、隣の自動車レーンを進めば、フランスと表示されていた。

(まさに、国と国が陸続きです。)

我々は、このバーゼルから、ドイツに入国した。
国境の検問所では、パスポートコントロール(入国手続き)で、
バスの中で、10分ほど待たされた。


この10分が、30分くらいに長く感じた。

 

検問所には、自動小銃を構えた2人の兵士が仁王立ちしていた。
こちらは何もしていなのに、勝手に恐怖を感じたからだ。

(ホント、ドキドキものでした。
見知らぬ国で、目の前に銃を構えている人間に
遭遇したら、ビビりますよねw)

およそ、3時間で、チューリッヒから目的地のドイツのフライブルクに到着した。

フライブルクは、大学を中心とした都市で、市内と市外との境目は

水路であった。

石畳に覆われた街に流れる水路は、幅30センチほどしかなく、

その中を透き通った水が静かに流れていた。

(オシャレな作りで、素敵でした。

 

余談ですが、カタールで行われたサッカーワールドカップで

活躍した日本代表選手の堂安選手を覚えていますか??

彼は、このフライブルクのサッカークラブの所属の選手でもあるんです♪)

フライブルク初日は、夜に、市教委の委員の方達の交流があった。
我々派遣団は、緊張した面持ちだったが、公式の会なのに、歓迎の意味を込めて
白ワインを出してくれたのである。

市教委の委員長、曰く
「私たちドイツ人は、ビールを好んで飲むと思われてますが、
実は、白ワインが大好きなんですよ。」

会は、2時間ほど続いた。

(ワイン談義は良かったですが、
こちらは酔ってしまって、話に集中するのは
大変でしたw)


終始、和やかな空気に包まれていた。
もちろん、私も、真剣に市教委からの話を聴いていたはずw


印象的な話は、
州法によって、学校は午後の授業は禁止とのこと。

そんな中、話を聴きながら、
真剣にだが、笑みを浮かべノートに記録を取っている
記録係の女性に視線を向けてしまっていた。

そう、、、記録係とは、あの綺麗で妖艶な白石秋子だった。

 

 

ドイツ・フライブルク視察2日目。

9:30ホテル出発。

 

私たちは、ペスタロッチ・リアルシューレ(実業中等学校)を訪問した。
初めに、ロッツインガー先生の環境教育の授業を参観した。


「ゴミから街を救うには?」というテーマだった。

(校内のゴミの分別を調査させ、ごみの処理過程を

種類別に説明し、ゴミの減量化と分別の重要性を認識させる授業。)

次に、シセル先生の生物の授業を参観した。
彼の授業はAIDSについてだった。

AIDSの蔓延を防ぐために、性教育として、避妊方法、コンドームについて
しっかり教えていたので、驚いた。

(日本の学校ではあり得ないですよね。)

 

このとき、

白石秋子は、記録係としてずっと

メモと取っていたのだが、

たまたま、隣に座っていた私に確認のためにと
今聞いた内容を尋ねたりするのであった・


なんで、私に訊くのかな??

それも、授業中なので、ひそひそと話すしかなく、
白石秋子は、私に質問するたびに耳元でささやくような

色気いっぱいの声を私に聞かせるのであった。

あ~
も~

私の心を見抜いて、わざとやっているのか

っと思うのであったw
 


15:00 市教委訪問。
ドイツの教育システムについての講義を、

市教委のメンバーであるエリッシュバーガー氏より聴いた。

極めて真面目な視察に終始した2日目だったがw
私も含め団員みんな

くたくたになって宿泊先のホテルに戻った。

 

私は、就寝すると

まるで

ベッドの中で

隣に白石秋子が横たわっているかような錯覚に陥ったのである。

 

なぜなら、白石秋子の昼間ささやいて甘い声が

耳元に残っていたからであった。

 

ああ~

早く明日にな~れ!!!

 

 

<次回予告>

 

フライブルクでの視察も無事に終わり、

私たち教育視察団は、フライブルクの人達に返礼の

パーティーを催した。

そして、その二次会で、私と白石秋子は二人だけは、

他の団員たちとは別行動を取ったのである。

 

 

 

 

 

今何位?? 

ランキングクリックにご協力ください。^^

↓↓↓

 クリック願います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ


 

※私の公式LINEを作りました♪
ここではお話しできないことを
お伝えしたいと思っています。
ぜひ
ご登録くださいませ。^^
↓↓↓
友だち追加