2ヶ月半ほど息子と一緒にアメリカ🇺🇸で過ごしましたが、今日息子は帰国しちゃいました。
平日、いろんなところに運転して連れてってくれて、本当に助かりました。ありがとう😃

先日独立記念日を迎えたので、ウィラメット川の川岸に花火を見に行ったらその花火を待っている間になんと野生のビーバーを目の当たりにしたそうでうらやましい✨(残念ながら、私は見れてなくて夫と息子だけ見たのでした)



なんで写真撮ってくれなかったの?!と夫を責め立てたところ、あまりの感動で我を忘れたとのことでした(笑)

(この写真はWikipediaからです)



アメリカのダイナーで朝ごはん食べたり、



雪の残るMt.Hoodへ行って真夏の雪を握ったり、



グーニーズの映画のロケ地だったキャノンビーチ🏖️に行ったり、



打ちっ放しゴルフ⛳️に行ったり、(ああ、全身筋肉痛です…)



ステーキ食べたり…


色々と濃いぃ日々を過ごしました。

ポートランドのダウンタウンの道はややこしいから嫌だといいながら、行きたいと言えば、必ず連れてってくれた…涙

とりあえず人生の夏休み☀️を満喫してもらえたかな。
日本に帰ってこれからの人生について作戦を練るそうです。
頑張れ〜👍