私が描いた絵、どうですか⁉️

って実は私が「塗った」絵なんです〜😃
大昔からの友人Shizuがとても画才があって、いつか絵を売ってくれとお願いしてたんだけど、絵の前に塗り絵を発売してくれて、しかもアメリカのAmazonでもすぐに買えるようにしてくれてて(というかグローバルで発売みたい)、早速入手して塗り塗りしてみました。


元の絵を見てもらえるとわかるんだけど、元々の素材が繊細で、細かい線とか入れてくれてるから、ちょっと色を乗せるだけで、見栄えが素晴らしくなって、まるで自分に絵の才能あるんじゃないか?って勘違いさせてくれます(笑)



そしてこの絵は実際にShizuが行ったインドネシアのバリで描いた絵をもとに作られてます。
AIと何度もケンカしながら完成させたというこだわりの作品だそうです。

ちなみに今回はクーピーで塗りました。いつか絵を描きたいと思って何年も前に買ったクーピーでアメリカにも手荷物で持ってきてたんだけど、あんまりにも使ってないせいか、若干劣化してて、色の乗りが悪かったんだけど、逆にそれが功を奏して重ね塗りのヒントを与えてくれて、大満足の出来となりました😊




絵の具とか、もっと硬い色鉛筆とか色々試したくなってきた❣

日本 → https://amzn.asia/d/eDv4iJT
アメリカ → https://a.co/d/5wtzzCr
#大人の塗り絵
@bali_oekaki インスタ