アメリカ来てから、こんなん食べてますシリーズ。


テイクアウト専門のハンバーガー店、Dick’s。なんか一時期、YouTubeかなんかで紹介されてたのを日本でみたことあったかもしれない。

アメリカ人いわく、昔から変わらない普通の味で、お値段も普通でよろしいと。なんかバンズがちょっと甘かったかな。


Olive gardenっていうイタリアンファミレス。

チーズ、ストップいうまでかけてくれます爆笑


これは近所のメキシカン。

美味しかったおねがい


家で、カット野菜を炒めてランチドレッシングかけて食べたら美味しかったラブほかは、スーパーの中華惣菜。焼きそば、チャーシュー、鶏肉炒め。


IKEAでおやつ。


スーパーのお惣菜お寿司。スリラッチャソースかけて食べたらこれが美味しいニコニコ


スーパーの冷食で、CRAB=クラブ?カニか?と思って買ってみたら、CARB=カーボ、炭水化物抜きでカリフラワーにピザソースがかかったやつだった!好みではありませんでした〜えー目と頭が悪いとこういう間違えします(笑)


ポートランドの回転寿司でいくら。味は筋子の味付けだった!そういえば何が違うんだろ、考えたことなかった。まあ、普通に美味しかったですよ。

味噌汁は、絶対、キッコーマンのインスタントだな。味は普通です。

あと、めっちゃ緑鮮やかなメカブ。甘めだけど、美味しかったです。


なんだかんだと今1番ハマってるのは、家で作って食べるビーフパストラミサンドイッチラブ

材料はほぼトレーダージョーズで自然派、揃えてます。オーガニックのパン、発色剤とか使ってないビーフなど。、あと、このポテチがオリーブオイルと塩の味付けで美味しいんですよ〜酔っ払い


かれこれ2週間、こんな感じですウインク