今日は久々の六本木ミッドタウン。
渡米前ではありますが、日本でアメリカ料理のユニオンスクエア東京でランチしてきましたよ。何年か前にはこの建物内で働いていたなんて信じられない〜。


これがほんと美味しい、食べ応えたっぷりだけど罪悪感のないシェフズサラダ(これで一人前スモールよ!?)


ここんとこ、送別会で美味しいものばかり食べて、数キロ太った自信ありです。


↓これは西八王子で元パート職場の皆さんに送別会してもらったときの、鳥手羽胡椒強め(絶品!)(や台寿司)



↓そしてこれは新宿歌舞伎町で古くからの友人とタイ料理(バンタイ)


みんな、本当にありがとう。

最短で一年、でも実際は、いつ帰ってくるかわからないという無茶苦茶なプランだけど、とりあえず、行ってきますよ。