今日は、桜舞い散る中の犬の散歩からの気持ちいいスタートでした。



そのあと、犬らは家でお留守番してもらって、1人気ままに今日の吉方位、富士山方面へドライブしてきました。



道志川温泉、紅椿の湯♨️

紅椿もお出迎えしてくれましたウインク

露天風呂からの眺めの中にはもっと大きな紅椿の木があって眺めながらまったりお湯に浸かってました。




(この写真はHPからお借りしました)


ランチはクレソンが練り込んであるという、鴨クレソンうどん。



味は鴨だけに?!可もなく不可もなく…D-1グランプリ優勝って書いてあったけど、競争相手を見てみたいです(笑)


そうそう、道志までくると、川の水が碧くて美しいラブラブ