Yahoo店移転のお知らせ | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡


こんにちは。

先週、予定どおり、東京に行ってまいりました。

お陰様で、元気な祖母と母と父に会うことができました☆
カナヘイうさぎ


祖母と同居する私の母は、ビール大好き、ビールっ腹。あんぐりうさぎ

楽しい飲み方なので私は好きなんですけどね、

時々飲み過ぎて、祖母に叱られます。
あんぐりうさぎ

そんな2人の暮らす家はこんなものがはってあります。





私の姪っ子、かえで画伯による作品。。。

姪っ子たちにモコティーと呼ばれている愛すべき母。
カナヘイハート

その調子で楽しく元気で長生きしてね、モコ。つながるうさぎ


今回はなんとなく、必要ないと思うけど念のために、

もう一日延長しようかなと思っていたところ、偶然に(必然ですが)、

以前職場のお仲間だった方からご連絡を頂きました。
カナヘイびっくり

このタイミングでのご連絡に、これは会わねば!と思いお会いすることになりました♪

きっとこのための延長だったんだな~☆と納得しました。

この方、何を隠そう、私に天使の存在を教えてくれたお方なのであります☆
カナヘイきらきら

スピリチュアルにあまり興味がなかったほんの数年前のことです。

多次元の気づきは本当に早いな~と感じます♪

久しぶりにお会いしたその表情は、とても穏やかで、以前と違うとすぐに分かりました。

宇宙に近づいておられました。
カナヘイきらきら

メールではやり取りしていましたが、お会いするのは本当に久しぶり。

お互い論理的に話すタイプなので、本当にいつもお話、というか論議に没頭してしまいます。
てへぺろうさぎ

楽しい時間はあっと言う間にすぎ、また次回の約束をして帰路につきました。



新潟に戻ると、嬉しいお届け物が到着していました♪
カナヘイきらきら

大学の友人のお店「パラデロ」でGetしたシルバーリング♪♪カナヘイきらきら

とってもかわいくてオルゴナイトリングといっしょに、ずーっとつけたままです。

 



(並べて写真を撮りたくて人差し指につけたらオルゴナイトの方が目立ってしまった・・・)
ショックなうさぎ

海外で買い付けたものなど、アジアの雰囲気が漂う、

個性的でかわいらしいものやかっこいいアイテムが揃っています。

お安く買えるものがたくさんありますので是非覗いてみてくださいね☆

paradero
http://paradero.thebase.in/



距離は離れていても、想いはいつも傍にあって・・

必要な時はこうやって接するタイミングがやってくる。

全然離れていない、と感じられる出来事でした♪



さて、自分のお店のお知らせです☆

【天使とオルゴナイトのお店】Yahoo店が、この度移転致しました。

【天使とオルゴナイトのお店】new
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/



屋号の命名規則の関係で、newがついていますが、

3カ月経ちましたらnewは外す予定です。

ブックマークをして下さっている方がおられましたらお手数ですが更新をお願い致します☆

新店舗はカテゴリー別の表示方法なのでスッキリして見やすく

キーワードでショップ内検索ができるようになりました。

前のお店は順次、展示のみに変更していきますので、

新店舗の方をどうぞご利用ください☆



ここのところ新作をいろいろ出しておるのですが、

なかなかブログを書く時間がなくてご紹介できずにおります。(←ブログ書くのに時間がかかる人)

最近1日24時間じゃ足りないんですよね。36時間くらいほしい。

あっと言う間に晩ごはん作る時間がきてしまいます。
あんぐりうさぎ

全部はご紹介できませんが、今日は少しだけざざっとご紹介いたしますっっ。とびだすうさぎ2

-----------*


大天使ラファエルのミニオルゴナイト クロムダイオプサイド

透明感のある深緑のクロムダイオプサイドからは、なぜか宇宙を感じるわたくしであります。
深い癒しの祈りを込めて、エメラルドグリーンの光線を放つ天使のお医者様、大天使ラファエルにサポートをお願いしました。

-----------*


宇宙の祝福 オルゴナイト

「宇宙のハグ」の姉妹作品です。
地球と宇宙の共同創造、テクタイトをお入れして、宇宙から地球に向けた祝福を意図しました。
ハグの方は全身でしたが、テクタイトは特に松果体に振動を感じらることから(個人的感想です)、
魂の記憶を呼び起こすサポートの祈りを込めました。
宇宙の祝福・愛が永遠であることをインフィニティのモチーフで表現しました。

-----------*


宇宙のハート オルゴナイト

今回はモチーフにフラワーオブライフ、ざざれにミルキーピンククンツァイトを使用しました。
クンツァイトは、無償の愛のお石と言われ、自身が既に愛に満たされ、どのような他者でも無条件で愛すことのできる、マリア様をイメージしてお創りしました。
ハートのフラワーオブライフに、現実創造は愛で出来ているということを表現しました。


必要な方のもとへ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はお買い得なの。|Θ゚)

■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minne店は、様々なお支払方法をご利用いただけます。

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/
※Tポイントを貯めたい、使いたい方はYahoo店へ☆

現金書留でのお支払いや、直接のご注文をご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com