ただいまうぐロス中 | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡


梅雨入りしてから

聴こえなくなってしまいました。

うぐいすの唱。。。

ただいまうぐロス中のわたくしでございます・・・。

思い出す度に、これを聴いています。


うぐいす嬢

 
※再生できなかったらごめんなさい


はー、かわぇぇ♪


数日前からは、

そんなロスなわたしを癒してくれるかのように

うぐいす嬢の代わりにあの子達が唱ってくれます。

雨と言えば☆かえるちゃん♪


かえる

 

仕事部屋のすぐ下に用水路が通っていまして

毎晩こんなふうにケロケロ唱ってくれるので

ケロ萌えしております♪

夜はフクロウさんもホーホーホーホー唱っています。


自然の中で暮らせて

ただただ、幸せ♡



そんな幸せ~な気持ちで新作を創りました☆

-----------*



オルゴナイトペンダント しずく ラリマー
オルゴナイトペンダント 波 インディゴライト
オルゴナイトペンダント しずく ルビー原石
オルゴナイトペンダント しずく モルダバイト

それぞれの作品に込めた意図は、作品ページからご覧ください。
いずれも、宇宙に導かれるままを形にしました。
まだ癒しを必要としている方、ラリマーがお好きな方にはラリマー。
神の目、流れるままに、をイメージしてインディゴライト。
宇宙の愛のメメタァ!(ここで使う)をイメージしてルビー原石。

※「メメタァ」とは、ジョジョの奇妙な冒険に登場するウィル・A・ツェペリ氏が、
波紋エネルギーというものがどんなものかを見せるためにカエルで実演した時の擬音です。
なお、このウィル・A・ツェペリ氏の最後の言葉は「わしはこれからおまえの中で生きるんじゃ…」です。

磨かれていないルビーの原石さざれは、レジンにひたすと深紅に染まり、はっとする美しさです。
モルダバイトは、今回は金属部分をゴールドにしてみました。
チェーンがついておりませんので、お好きなものをご用意くださいますようお願い致します☆

他にも新作がありますが、また次の機会にしたいと思います☆



必要な方のもとへ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はお買い得なの。|Θ゚)

■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minne店は、様々なお支払方法をご利用いただけます。

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
※Tポイントを貯めたい、使いたい方はYahoo店へ☆

現金書留でのお支払いや、直接のご注文をご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com