ピラミッド ソウルメイト(インカローズ)【オルゴナイト】 | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは☆

お久しぶりの更新となってしまいました~!

何かメッセージをと想っているのですが・・・、

ここしばらくお伝えしたいことが浮かびません。

今はひたすらオルゴナイトに宇宙の神秘を込めて創造し、

「今」を一所懸命生きるとき、と感じております。

共同創造を楽しみながら.。*・゚☆


というわけで、今月はオルゴナイツ祭りで行きたいと思いますッッ♪

11/11も近いですからね~~✡

なんだかワクワクします♪


---------**

ピラミッド ソウルメイト インカローズ ピンク【オルゴナイト】

いつか作らなくては!とずっと感じていた作品がやっと出来ました。
ソウルメイトを引き寄せるお石さま、インカローズの名で親しまれている、ロードクロサイトをたっぷりお入れしました。

黒い(マンガン)部分を丁寧に取り除き、品質のよい(とされる)さざれを選んで使用しております。
黒の混じったインカローズも好き!という方がおられましたら、特別に2000円引きにてお創り致しますのでご連絡ください。

インカローズに惹かれる方は、過去の恋愛によるトラウマにより自信を失い自分を出すことを恐れているかもしれません。
クンダリーニの象徴でもあるケーリュケイオンのチャームをお入れし、多次元の存在とともに、宇宙のエネルギーを込め、丁寧にお創りしました。

【インカローズの意味・ヒーリング効果】
○心の傷を癒す
○恋愛のトラウマを手放し一歩踏み出す勇気を与える
○ソウルメイトを引き寄せる
○情熱や魅力を引き出す

---------**

ピラミッド ローズクォーツ ピンク【オルゴナイト】

ローズクォーツピラミッドの在庫が切れておりましたので、こちらもお創りしました。
ローズクォーツのヒーリングのみならず、アセンションの意図を込めました☆


【ローズクォーツの意味・ヒーリング効果】

○美を象徴する石

○身体の疲労を和らげる

○自己肯定

○心の傷や過去のトラウマを癒す

○恋愛成就

○人を愛するエネルギーを高める

○自己愛

○優しさ、思いやりの心を高める

 

※天然石・パワーストーン意味辞典

http://www.ishi-imi.com/


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
■天使とオルゴナイトのお店■minne店
https://minne.com/orangelite

現金書留ご希望の方や、直接ご注文されたい方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html