愛をを疑わないこと | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは☆

新潟に来て2か月半、

テレビなど必要のないモノを手放し、

夜10時には床に就き、朝6時には張り切ってお弁当をこさえております。
(夜中に魂の相方さんに何度か起こされながら・・・)

買い物はもうだいぶ前から必要最低限で満足しています。

若いころは贅沢したいと思ったこともありましたが、今は全く興味がありません。(笑)

隠居生活に憧れていたので、ちょっと近づいているでしょうか!?

いつの日か・・・ご隠居さん・・・・そう呼んでもらえたら嬉しいです。(*´Θ`*)


さて、2か月半前に私が移住したこの場所は、

新生(神聖)地球のとても楽しいところです☆

明るくて、楽しくて、親切な人達。

見返りを求めない、無条件の愛を放つ人達。

感謝の気持ちと言葉が常にここにはあります。

移住前に要らないと宣言したものは、ここにはありません☆

そんな、光の中にいるような、幸せな毎日の中で、

最近私が感じていることを、シェアさせて頂きますね。


ポジティブな光の中で、毎日を過ごしたい、

不安や恐れから無縁でいたい、と、そう選択しているはずなのに、

人のエゴや否定的なエネルギーを感じ、相手を疑ってしまう時があります。

宇宙には私達の思考や行動は筒抜けですから、

ポジティブを選択している事ももちろん伝わっていて、

宇宙はいつだって、私達に必要な愛を送っているのです!☆☆

それなのに否定的なエネルギーを感じてしまうのは・・

その思考を自分自身で選択している、ということなのですね。

自分自身で、必要のない「疑い」を創り出してしまっているのです。

相手は、純粋な愛を持って接していたのに、

これまでの経験で身につけた、必要のない「相手を疑うスキル」が働いてしまい、

間違った判断をしてしまった、という出来事が私自身にありました。


「相手を疑わない」とは、

「相手の愛を疑わない」ということかなと感じています。

私達はここ(新生地球)では、常に愛されているのです。

それは以前、魂の相方に対してのミッションでもありました。

今は、すべてに対してそうするように、試されていると感じます。



幸い、光の中にいると、自分の間違った思考に気づくまでに、

そう時間はかかりません。

光の中では、すぐに本当の答えに気づいたり、思考を変化させることが出来て、

ネガティブな思考は10分と持たなくなります。


また、必要の無い否定的なエネルギーを、自分から発してしまった時に、

自分に返って来るエネルギーによって、それが誤りだったと気付く場合があります。

自分に返ってくる方法として、例えば、私の場合はですが、

ちょっとした怪我(かすり傷など)を繰り返したり、

どこかに身体の一部をぶつけたり、

自分が想った否定的な思考と同じ内容を、誰かの言葉から受け取る、などです。

具体的な内容は人によって違うかもしれませんが、

自分が発したエネルギーは、自分に返ってくる、

ということが体感として分かるということなのですね。

かなり鈍感な私は、ちょっと痛い思いをしないと気づかない時があるので・・・

死なない程度に(笑)、教えてもらっているのだと感じています。


新生地球では、すぐさま完全にエゴがなくなるわけではありませんね。

6次元で自分の現実を創造しながら、

いかにエゴを抑えて無条件の愛を放てるかッッ!

そのあたりを今、勉強しているように感じています。

隠居(風)生活の中で、完全なる愛の光を放つ・・・

その先に7次元があるように感じています♪

新生地球に、肉体を持って来ることができて本当に幸せです。

愛する人たちと、ハグすることが出来ますから♪

体じゅうで、愛の光の振動を感じることが出来ますから♪



隠居
(風)生活の気づきはここまでになります☆

ここからはオルゴナイトのことを♪

定番アイテムのオーバルミニ 天使の羽 にガーネットのレッドを追加しました。

ふとなぜガーネットに導かれたのだろうと考えた時、

もっと!グラウンディング、という言葉が浮かびました。


---------**



【オルゴナイト】オーバルミニ 天使の羽 レッド (ガーネット、ゴールド両翼、多面タイプ)
【オルゴナイト】カボションミニ 天使の羽 レッド (ガーネット、ポイント水晶入り ゴールド両翼)

ガーネットのお色は、純粋な赤というより神秘的な深紅。
第一チャクラの石と言われることが多いですが、
第0チャクラ(ブラック)であるアーススターチャクラにも関わると私は感じています。

ちなみに前回ご紹介しましたモリオンのオルゴナイツはご好評を頂きましたが(ありがとうございました!)、
モリオンさまはアーススターチャクラのパワーストーンの1つとされています。

アーススターチャクラは、すべてのチャクラの基本中の基本であり、
ここがしっかりクリアにならないと、いくら他のチャクラをヒーリングしても
再び曇りやすくなったり、同じ問題が繰り返される要因にもなります。
スピリチュアルに興味を持つと、霊的なエネルギーに関係する上位チャクラを意識したくなりますが、
本来は下位チャクラがしっかり安定してから、本格的に上位チャクラに取り掛かるのが適していると、
個人的には経験からそう思います。
アーススターチャクラ、第一チャクラのクリアは、グラウンディングを促します。
グラウンディングがしっかりできていないと、目的をもって人生を歩めず何事も中途半端になったり、
自分に自信が持てず、うまくいかないことを人のせいにしたり、現実から目をそらし何かに依存したり、
生きることそのものにふらついてしまうのですね。

これらの問題をクリアできますようにと、パワフルなグラウンディングの意図をこめてお創りしました。

---------**



【オルゴナイト】オーバルミニ 天使の羽 オレンジ (カーネリアン、ゴールド両翼、多面タイプ)
【オルゴナイト】カボションミニ 天使の羽 オレンジ (カーネリアン、ポイント水晶入り ゴールド両翼)

こちらは、カーネリアンをお入れした、第二チャクラのオレンジです。
在庫が品薄でしたので追加しました。

第二チャクラは、感情のコントロールや、肉体的・精神的な性的バランス、創造性を司ります。
自分を認め、人生を楽しめるよう導きます☆
私の大好きなオレンジ色に、たくさんの方とご縁が繋がりましたら嬉しいです☆


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
■天使とオルゴナイトのお店■minne店
https://minne.com/orangelite

現金書留ご希望の方や、直接ご注文されたい方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html