最後のART(ICSI)☆判定日☆ | 45歳 friのひとりごと 0歳児子育て中

45歳 friのひとりごと 0歳児子育て中

はじめまして。
Ⅱ型糖尿病でインスリン自己注射しながら血糖管理しつつ、
ギリギリ44歳で出産。45歳、体力無いけど必死に子育て中~( ;∀;)
日々のこと、趣味のこと、気分で書いております
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんにちは音譜前々日からのブログに続き、

移植周期の記録をまとめておりますので、

宜しければお付き合いくださいニコニコ

 


ラブラブ過去の治療を思い出して記録しておりますラブラブ

 

 

フライング検査の微妙な判定線のおかげで、

もやもやする気持ちのまま通院走る人結果は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの・・

陽性判定頂きました~お願い

 

 

 

 

 

 

あんなに判定線が薄かったのに・・

BT9 HCG 320!!!

 

 

 

 

 

 

で、あっさりと院長先生から。

出産予定日は来年の3月24日ね

 

 

 

 

 

 

もったいぶってごめんなさいぺこり

初めてなもんで。。

 

以下、陽性判定後の記録になりますぺこり

 

 

Qちゃん「これは・・良い数値なんですよね?」

(ボー然としていてバカな質問をw)

病院「通常なら・・」

 

あっ!そうか。高い流産率の44歳・・

ここからが長いんだったww

出産率2%ですもんねショボーン

(現在はもう少し高いのかな?)

 

次回は1週間後の通院。

流産予防の小児用バファリン、

黄体ホルモン補充の膣座薬のみ継続。

DEHAサプリは中止。

個人的に飲んでいたルテインサプリも中止。

 

今回は期待していなかったのもあり、

フライング用検査薬の準備はせず前回のあまりを利用。

BT9(判定日当日)の朝だけドゥテストで。

うすーい判定結果wでしたけど。。また載せます。

 

 

カバーに数年前に行ったモルディブ旅行写真。

セスナで宿泊先の島へ移動する際に上空から。

 

 

で、BT9のうす~い結果を。。

これでHCG320???・・正直思いましたポーン

前回の判定日当日の朝の結果(陰性です)、

HCG28だった時とあまり変わりませんw

まさか・・<HCG32.点0>だったけど、私が見間違えたとか?

・・・・・見間違えではありませんでした・・・。良かった・・

 

 

そして、、初めて気が付く・・ここから先が長いんですね笑い泣き

胎嚢確認できるのか・・勝手に「さよなら」されないか・・

 

 

安心の為(?)に追加でドゥテストを購入して勝手に経過観察。

このような使い方は適切ではないのですが、

私は不安解消の為に利用しました口笛

 

 

 

 

濃くなってきて・・一安心爆  笑・・というより、

まだ現実とは思えず、再確認のために。

この先もしばらく遊んでますが、このあたりで載せるのは控えますあせる

 

嬉しい発見もきらきら

判定ラインの濃さが終了線と逆転するんですね目

でも、やっぱり現実とは思えないwwそんな日々が続く。。

 

判定後ですがゲン担ぎ?の為に、(本来の使い方?)

「トツキトウカ」アプリをインストールしてみる。

(たぶん、遅いと思うあせ

 

確信も・・自信も・・何にも無いけど。

子授け守りと、アプリと、濃くなっている判定線をお守りに。。

妊娠継続を祈るのみ!!

 

 

「だから?」なブログでしたが、

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたヘアゴム