40代女性〜走り出せない最大の理由

 

サンクチュアリ出版さんで、イベントをさせていただくことになりました!

詳細はクリックしてね〜


 

夢を叶える心のコーチハラダ範子です

 

起業マインドを変えると

スルスル動けるようになりますと実感中

 

 本日は、40代女性〜走り出せない最大の理由

 

走り出せない理由は、自信がないから。。。

 

そんなお声を多くききます。

 

度胸がいい人やフットワーク軽い方は、すぐ飛び込むことができるのでしょうけど、

 

40過ぎまで生きてくると世の中のことも見えるし、リスクを考えると不安になるのは当然だと思います。

 

起業すること自体が未知の世界であり、自信がないと感じることはある意味、デフォルトです。

 

 

 

 

スキルを学ぶことも重要ですが、自信がない自分でビクビク実践するのではなく、

 

 

デフォルト(初期設定)をデフォルトのままにしないってこと

 

 

パソコンや携帯だって、アップデートしていきながら使いますよね?

 

私は、8年間のメンタルダウンを経験しているので、人よりマイナス地点から出発しています。

 

でも、そんな私でも発信を続けてきて思うのは、

 

 

やってきたこととやらなかったことでは雲泥の差が出るということ。

 

 

いろいろなご縁をいただいて、今があります。

 

 

自信のない自分をほっておかないことと

 

自信も育てるマインドを持つことが重要だと思っています!

 

 

そこで、このセミナーでは、自信を育てるための具体的な方法をお伝えし、

 

皆様が幸せな起業家になるためのヒントをお話ししていきます

 

 

 

 

 

 
『挑戦する姿をみて、勇気や元気をもらえます』と言われて、
 
サンクチュアリ出版より、
 
トークイベントのお話をいただきました!
 
 


セミナーでは、
 
自信を高めるトレーニングや、挑戦するためのマインド設定など、実践的な内容が満載です。
 
 
また、成功している起業家さんからのエールや、交流会も開催予定です。
 
 
 
 
セミナー詳細
日時:5月27日(土)14時〜15時半
会場:サンクチュアリ出版B1 イベントフォール
参加費:3500円(税込)
 
↓  ↓  ↓こちらから詳細が見れます!


セミナーには、起業を考えている方、起業して間もない方、
 
起業家の方々など、多数の方々にご参加いただけます。
 
一緒に自信を育て、幸せな起業家を目指しましょう!