起業のためのノウハウや考え方を配信中♪

*プレゼントは予告なく変更する可能性があります


 

 
 
 
 
40代女性の人生を変える!やさしさ起業専門家
 
時短でするっと投稿を継続しているハラダ範子です
 
 
 
 
SNS投稿苦手主婦がを1年続けて、
 
5000フォロワーになりました。
 
『一般人がフォロワー5000人を超える割合は5%』と
 
言われているようで
 
もちろん、機械や人の手は借りていません!!
 
それなので、
 
頑張ってきたかいがあるなとしみじみ思います。
 
今回は
 

 

【投稿の不安を未来のワクワクに変える

インスタ☆個別カウンセリングセミナー】

 

 

の開催のお知らせです~

 

1000フォロワーも行かないんです~

 

よくお話しされる方がいます。

 

集客の成功はフォロワー数だけでは測れませんが

 

せっかく出した投稿を見てもらうためには

 

ある程度のフォロワー数は必要です。

 

現に成功されている起業家さんのフォロワー数は多いですね?

 

多いメリットがなければ、増やす意味はありません

 

そして、

 

今、インスタグラムは1年前よりできることも増えた分、

 

何をしてよいかわからない?と多く相談されます。

 

特に40代以降の女性はもともと、SNSに慣れている世代ではありません

 

若い方の感覚とは違うので新しい機能が満載で

 

 

進化を続けるメディアって

 

 

はじめてみたけど、上手くできないのは

 

 

ある意味普通のことだと思います。

 

 

また、たくさんの方がとりいれているリール

 

『なんだこれ~??』

 

起業家が踊っているけど、こんなことまでしなきゃいけないの?

 

と思う方も多いはず⁈

 

リール使いたいけど、やり方わからないし、

 

指差ししたり、踊らなきゃだめよね?

 

 

って思う方、

 

 

『ちょっとまったー』

 

 

やりたい方は別として、インスタで指さしたり、踊ったりしなくていいんですよ。

(私もトライしてみましたが。。。)

 

 

インスタの投稿の成功はすべて、バランスにあります❤

 

ここを意識しないとインスタ内がちぐはぐなものになってしまいます

 

つまり、必要なのは

 

『統一感』

 

ここを意識するだけで、

 

 

『惹きつけられる魅力あふれるアカウント』

 

になれます!

 

 

インスタは無料で毎日集客活動できるわけですから

 

 

上手に付き合いたいところですよね♪

 

 

せっかくだから、上手に活用していきたい!!

 

 

そんな方を対象に

 

【投稿の不安を未来のワクワクに変える

インスタ☆個別カウンセリングセミナー】

 

 

開催します!!

 

 

 

 

こんな思いはありませんか?

 

✅インスタのアカウントはどんなふうにしたら良いアカウントになるの?

 

✅SNS投稿をやりたいけど、そもそも自己表現が苦手

 

✅投稿を継続するコツやマインドが知りたい

 

✅想いはたくさんあるけど、カタチする方法がわからない

 

✅インスタ始めたけど、うまく活用できない

 

✅インスタ投稿って、何を発信したらよいかわからない

 

 

インスタは日々変化するSNSでもありますが

 

コツさえ覚えれば、スルスル投稿することができます♪

 

女性に人気のSNSですよ♪

 

無理な自己表現やあなたらしさを失った投稿はしなくて大丈夫♪

 

 

充分、あなたの魅力は届きますよ~

 

まずはどんな部分が上手くいかないか?現状をお聞きして、

あなたに合ったアドバイスをさせていただきます

 

 

 

40代女性の人生を変える!やさしさ起業専門家

 

ハラダ 範子

 

 

 
ハラダ範子ってどんな人と思った方はこちら
 
 
 
 
普通の主婦で、
 
普通の会社員で、
 
更に
 
SNS苦手!!
 
 
自営業からはなれて8年、目立たないように生きてきました
 
 
起業するにあたり、インスタグラムの投稿をはじめて半年、
 
 
フォロワー数5200
 
いいね数200~300以上
 
するっと継続投稿
 
 
たくさんのあたたかいコメントにうれしくなる毎日を過ごしています
 
 
 
SNS嫌いな普通の主婦だったんですよ
 
 
インスタグラムは子どもの方が得意で、
 
始める際に子どもたちは
 
 
 
『できるの?』
 
『大丈夫?』
 
『なんだか~見るの怖いな💦』
 
 
 
そんな冷ややかな状態だったんです
 
 
だがしかし、今では
 
 
 
『すげーじゃん!』
 
 
『毎日とかありえない』
 
 
『内容が良かった』
 
 
家族からも高評価をもらっています
 
 
 
 
そればかりではなく
 
 
 
個人セッションの申し込みもいただき
 
 
先日、セミナーをした方からは
 
 
『インスタのやり方が楽しくわかった』
 
『毎日の投稿がワクワクしてきました』
 
『画像の作り方自分らしくなってきた』
 
『フォロワー数がどんどん増えた』
 
『共感ライティングの重要性がわかった』
 
などなど
 
 
インスタ投稿迷子の場合、何が良くて何が良くないのか?
 
わからず進んで、迷宮に入ってしまうことが多いんです。
 
今回はそういった点を個別でカウンセリングしながら、
 
わからない部分を重点的にセミナー形式で解説していきます!
 
 
いつもね、
 
 
講座中は私も熱が入ってしまうんです
 
 
成功してほしい!!
 
そんな気持ちが強くなる
 
『ハラのんさん、情熱的なんですね~』
 
お話しする方から毎回、言われます
 
 
 
もともと、
 
大のSNS苦手主婦だったわけで💦
 
 
心のブロックがかかるところ
 
とか
 
スキル的に難しいところ
 
とか
 
たくさんあったんです
 
 
 
基本を教わってから、あれこれためして、
 
自分に上手に取り入れる方法を編み出してきました
 
 

ポイントを探すまで、半年ほどかかりました
 
 
でも、他の方にはそんな思いはしてほしくないんです!
 
 
人の役に立ちたいって本気で思っている人たちが
 
 
集客の手前であきらめてしまうなんて
 
 
世の中のためにならない!!
 
 
これは決して、きれいごとではありません
 
 
 
 
私は心のケアをしてもらったから、今の自分があるからです。
 
 
たくさんの方たちに助けていただきました
 
 
 
今の自分があるのは心優しい人たちのおかげなんです
 
 
だから、
 
 
心優しい人たちほど、活躍してほしい
 
ひとりでも幸せになれる人を増やしてほしい!!
 
本気でそう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
人生を好転させ、飛躍したいと思う方、
 
あなたの良さが理想のお客様を引き寄せる
 
 
愛され、選ばれるアカウントにきっとなれますよ
 
 
 

【投稿の不安を未来のワクワクに変える

インスタ☆個別カウンセリングセミナー】

 
 
募集人数:限定5名様
 
セッション形式:オンライン(詳細は別途ご案内)
 
セッション時間:40分
 
料金:無料
 
 
日時:5/26(木)~5/28(日)
    (お時間はご相談可能です)
 
 
2つの参加者限定プレゼント
 
カウンセリング形式なのであなたに寄り添ったセミナーになります!!
 
 
 
①『一瞬でフォローしたくなる
アカウント設計チャックシート
 
②『40代女性起業のための
あなたの世界が広がるバズるリールマニアル(動画解説)
 
 
 
 
 
 
*時間帯はご相談ください。できるだけ対応させていただきます!
 
*押し売り等は決してありませんので、ご安心くださいね
 
*インスタグラムがしっかり運用ができてるよって方はご遠慮ください
 
*本気で運用したい!って方大歓迎です。私も本気でお答えしますよ♪
 
*お申し込みの際は、よりよいアドバイスをさせていた出来たいと
思っておりますので、事前シートのご記入をお願いしております♪
 
 
 
まずはこちらから、お友達になってくださいね♪
 
 
ラインのメッセージから 
 
個別カウンセリングセミナーご希望は
 
→ こべつ
 
とお送りください!
 
ハラダから、メッセージをお送りしますね
 
 

 

 

 

                          
\5000フォロワー達成/

 

インスタグラム投稿はこちら

クリックしてね♪

                             ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
8年間メンタルダウンしていた私が
728日で大復活し夢の起業家へ

集客~セールスまで
ノンストップであなたの未来に
追い風が吹く
風の時代の共感コンサル
 

 

 

一緒に輝かしい未来へ行きましょう♪

 

今日も素晴らしい1日でありますように☆彡