♡アメブロとインスタで集客倍増♡

~パッと目を引く投稿のヒミツ~

💎LINE公式お友だち登録で、3大プレゼント中💎

 

 


 ヒントがいっぱい、是非、受け取ってくださいね♪

*プレゼントは予告なく変更する可能性があります
 
【あれ?書き方違うの?『インスタ独自の表現のコツを掴む!5選』】
 
 
 
 
SNSで発信することは得意ですか?
 

私は大の苦手でした💦

 
しかし、
 
今ではスキルと強み、マインドのおかげで、
 
 
インスタグラム、ツイッター、Facebookを朝の1時間でサクッと毎日投稿(日曜日以外)してます!
 
 
 
とくに
 
 
インスタグラムは一瞬で情報が見えます。
 
 
 
 
画像、タイトル、文章からわかりやすいのが特徴
 
 
そこで起こる現象
 
 
やっとクリックしてもらえてみてもらえたのに
 
 

とてもいいことを書いているのに

いいねやコメントフォロワーが増えない
 
理想のお客様に出会えない!
 
 
 
ていうか
 
 
投稿伝わってないんじゃない?
 
 
 
そうなんです。
 
 

 ちょっと、やり方があるんですね。
 
知らないで書いてしまうと
 
『インスタあってないんじゃない?』
 
『やっぱやっても駄目だわ』
 
 
になってしまうので、その点、お話ししますね

 
『インスタ独自の表現のコツを掴む!5選』

 

 

 

インスタ独自の表現のコツを掴む!5選』

①1投稿1つのメッセージにする

②2、3行で改行、2行空欄にする

③わかりやすく書く

④長くなり過ぎない

⑤明るい投稿をする

 
 

 
①ワンメッセージで書く1投稿1つのメッセージにする
 

思いをたくさん届けたい!わかります👍 
 
 
が、あまりたくさんだと混乱しますね
 

読み手は流し読みしていますから
 
 
伝えたい気持ちわかりますが1つのメッセージに絞りましょう

 
②2、3行で改行 


 隙間ないと窮屈に感じるものです
 
 
これ、結構、聞くことなんですが、結構な割合で見かけます!
 
 
 
ブロックをイメージして、文字入力が見やすいです!
 
 
こんな感じ
 
 
 
 
※グレーの枠に文字が入る感じですね

 
③わかりやすく書く
 
 
次にどうしてほしいのか?導線を言葉できちんと書いていく事が必要です。
 
LINE公式登録はこちらなど。
 

 ④長くなり過ぎない
 
 
最近のインスタはブログ風に書くことができますが
 
あまり長いと読まれない傾向にあります
 
情報はできるだけまとめて短めの文章で完結するようにしましょう
 
 
 
⑤明るい投稿をする
 

明るい人は見ていてすがすがしくなりますね。
 
とくに
 
情報の伝達速度が速いだけあって、
 
 
今の自分がリアルにエネルギーとして飛んでいく傾向にあります。
 
 
いつでも良質な投稿を心がけることによって、
 
 
人が集まってくるものです
 
 
 
以上、『インスタ独自の表現のコツを掴む!5選』でした!
 
 
 
 
SNSはプラットフォームごとに違いがあります。
 
 
SNSを有効に使って、じっくりアメブロを読んでいただく流れをつくり、
 
 
 
効果的な戦略を狙うことも大事ですね!
 
 
 
 

今日も素晴らしい1日になりますように✨

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
8年間メンタルダウンしていた私が
728日で大復活し夢の起業家へ



ワンストップだから、
短い時間で、
初心者でも
前に進めることができる!
 
 
 

 

一緒に輝かしい未来へ行きましょう♪

 

今日も素晴らしい1日でありますように☆彡