-

 

~起業ノウハウ&マインド~
💎LINE公式お友だち登録で、3大プレゼント中💎

友だち追加

 


① 誰もがトリコ♡  『インスタグラム 7つのステップ♪』

『魅力があふれだすタイトルのつけ方♪』(PDF)

③動画でサクッと 『愛される投稿継続の秘訣♪』

LINE公式お友だち登録で、3大プレゼント中 ヒントがいっぱい、是非、受け取ってくださいね♪

*プレゼントは予告なく変更する可能性があります。気になっているものがあったら早めにチャックしてくださいね♪
~美心コラム~【女性が感じる、また、会いたいと思う人5選】

起業の道は美心から

ハラのんのつぶやき♪

SNS発信して以来、たくさんの反応をいただいたものを再編してお届けします♪

 

【女性が感じる、また、会いたいと思う人5選
 
 
 
 
 



働く女性研究家の視点から🍀

女性の多い職場経験とママ友や出逢った女性をよく観察してきました。

 

 

惚れちゃいそうよ~という女性!!

また、会いたいなと思う女性5選(内面編)


書きたいと思います!

 

 

女性が感じる、また、会いたいと思う人5選
①感情が安定している

②前向きな視点を持っている

③話をよく聞き、中立な感覚でいてくれる

④気持ちをのせた言葉を発している

⑤孤独を楽しんでいる


説明しますね。

①感情が安定している


穏やかさは大切です。いつも同じ対応をしてくれる人は
裏表を感じにくく、安心できます。


②前向きな視点を持っている


常に進化すること、吸収しようとする姿勢は尊敬に値します。


③話をよく聞き、中立な感覚でいてくれる


よく聞いてくれる人は信頼が持てます。
中立な感覚は依存関係にならず、良い人間関係が保てる秘訣です。
 


④気持ちをのせた言葉を発している

気持ちが大事!
 
つまり、

『気』の入っていない言葉は薄いな〜と感じるものです。
 


『気』の入っている言葉は相手の心に残り、支えの言葉になります。
 


⑤孤独を楽しんでいる
 


群れることで、安心感はえられるかもしれません。
 


逆に言えば、他者からの影響を受けすぎて、自分が見えなくなる。
 

そんなことも起こります。
 
 
仲間も大事なのですが、


ひとりになり、自分を見つめ、

どうしたいか、

どうあるべきか、

そのために何をすべきか、


しっかり考えられる

そんな孤独な時間を楽しめる女性があこがれですね。


そんな自分力を高める気持ちも大切にしたいですね!

 
 
あなたのまた会いたい女性はどんな人ですか。


今日も素晴らしい1日に
なりますように✨

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 
 
 
 
 
8年間メンタルダウンしていた私が
728日で大復活し夢の起業家へ



ワンストップだから、
短い時間で、
初心者でも
前に進めることができる!
 
 
 
起業のスキルやマインドについて
LINE公式でお伝えしています♪
 
 
 
3つのプレゼント付き♡
 

↓  ↓

友だち追加

 

 

 

インスタグラム投稿はこちら♪

 

 

  ↓      ↓   

 

 

 

一緒に輝かしい未来へ行きましょう♪

 

今日も素晴らしい1日でありますように☆彡