昨日の朝方に家の愛犬が亡くなりました





いつもの彼女の指定席のソファで眠るように逝ってしまいました






毎朝、私がお弁当を作り始めると






ソファからのっそり起きてくるのに






起きて来ない・・・






おかしいな?と思い、体を擦ってみると







既に冷たくなっていました







本当に眠っているようで






今にも起きてきそうな感じでした














犬の17歳は本当に高齢です






大往生です





苦しまずに逝ってくれた事がせめての救い













私が悲しいとき、辛いとき






いつも心配そうに寄り添ってくれていた・・・














ポッカリ空いた心の穴






どうやっても埋まりそうにありません
























$Norietaの戯言・・・ちょいちょい嵐たまに屋良っちw