かばん展示会 | ルンバで飛行中♪

かばん展示会

6/7


バッグのデザイナーの友人の


展示会へ







みんな精力的に活動してる!






久しぶりに会うメンバーなので


お喋りが止まらず


私も咳き込みながら


トークに参戦!







このトート


可愛さは勿論のこと


中がすごく考えられているの!


ペットボトルホルダー


スマホポケット


長財布収納ポケット


ポケットティッシュポケットを見つけた時は


目から鱗!










ESSENCE OF POISON

エッセンスオブポイズン



↑是非検索して♡

楽天市場でも買えます



このお財布も可愛かった💓





たくさん展示してくれていたのに

おしゃべりが白熱して

殆ど写真を撮れていなかったこと悔やまれる


時間がおして

バタバタだったけど

行きたかったワッフルのお店にも行って

私は途中退散





このトイプ


連れて帰りました♡






友達が荷物を私の車に忘れてることに気付く


彼女らしい